留守電 


2007.10.03
作:石山



 

ピー

タカシさん、アヤです。あの、おちんちんがおっきくなっちゃったの、どうしたらいいですか。連絡ください。


ピー

タカシさん、アヤです。おしっこしたら直りました。あの、あたしのおっぱいとアソコはどうですか? あまり見ないでくださいね。お願いします。

ピー

タカシさん、アヤです。あの、起きたら、その・・・。せ・・・いえきが漏れてたの。体おかしいのかな。大丈夫なのかな。連絡ください。

ピー

タカシさん、アヤです。ごめんなさい、前のは調べて分かりました。いまからオナニーに挑戦してみます。あの、タカシさんもあたしの触ってもいいですよ・・・。その、おかえしに・・・。

ピー

タカシさん、アヤです。交換実習も今日で終わりですね。おトイレが便利でした。一度公衆トイレでた・・・ちしょんをしちゃいました。誰にも見られてないと思うんですが、これでレポート書けそうです。

ピー

タカシさん、アヤです。交換実習は昨日までですよ。今日、学校に来られてなかったみたいですけど、どうかしましたか。連絡ください。

ピー

タカシさん、アヤです。あの、あの、本当に困るんです。なんだか毎日むらむらしちゃって・・・。お友達につい迫っちゃったんです・・・。気持ちよかったけど・・・。

ピー

タカシさん、アヤです。もう、一週間が過ぎました。どこにいるんですか? あたし、毛が濃くなってきて・・・。ひげ剃りしなくちゃいけなくなっちゃったんですよ。どうしてくれるの? 連絡ください。

ピー

タカシさん。何なの、居留守なんて使わないで。筋肉が筋張ってきたんですけど。声もなんだかおかしいし・・・。お願い、返して・・・。


「どうしよ。妊娠したとか言えねえ・・・」

 



あとがき
即興作品です。こういった作品が好きです。


石山